忍者ブログ
Bodhum鯖のルガディン「だいごろう」が書くFF14日記。
[124] [123] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by だいごろう - 2011.03.06,Sun

■生存報告?

Blogを更新てはおりませんが、誰かしらが見に来てくださっているようで
ほんとありがたいことだなと思ってます。

今のところ、FF14公式サイト内Lodestoneにて日記活動は継続中。


長文でダラダラ書く方法とは違うやり方をしてみよう。


いつだったか長い文章は見難いという話を小耳に挟んで
自分の文章を見直したら、ずいぶんまぁ長い文章の時がある。
いろいろ試して私なりの表現の落ち着く先を探しています。

Lodestoneのほうはそんな理由から
ほんの些細なエオルゼアの1ページを自分のテーマにして書いてます。
日によっては2回とか更新したりなんかして(いまは仕事が暇な方なので特別)

ログインしている人が「コメント」や「いいね!」を残せるわけですが
残してもらうとすごい励みになりますね^^
いいねマークをクリックするとくれた人のお名前も見えるので
そこからその人に飛んで、その人のフォロー先に飛んで、


あ~これがLodesotneの特徴なんだな


なんて感じています。
名前が見えることでそれもまた親近感に繋がるのでしょうか?
もうしばらくいろいろやってみようと思ってます^^


そんな私のLodestone日記はこちらです → Lodestone Diary



折りたたんだ先に今日UPした日記を
こんな風にお届けしてますよ~という宣伝?も兼ねて^^





■間違えるはずが無い


数日前、世界に異変が起こりました。
不思議なことに変化は敵にだけ起こったようです。

さぁ。ここに1枚の写真があります。
あなたなら、どっちが敵なのか区別はつくことでしょうね。
だってこんなにフレンドリーな顔をしているじゃないですか!

201100306-01.jpg

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドードー先輩
最新CM
[02/25 通りすがりのグゥープー]
[02/25 かりな]
[02/25 アーリィ]
[02/24 Gelda ]
[02/23 るびぃ]
カテゴリー
管理用


最新記事を書く(管理者専用)
管理画面(管理者専用)
ランキングとか
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]