忍者ブログ
Bodhum鯖のルガディン「だいごろう」が書くFF14日記。
[11] [10] [8] [7] [6] [2] [1] [16] [5] [66
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by だいごろう - 2010.09.12,Sun
■メガネ取得メモ

初期装備がクラスごとにずいぶん違うFF14。
その中でもメガネスキーな私が心惹かれたのはこれ。

078e894a.jpg


丸メガネです。どこかの魔法使いさんなんかが付けてるあれです。

装備するとこんなんになります。↓

20100912.jpg

これがミコッテだったら!ララフェルだったら!とか言わないでください・・・


オープンβの現状、初期装備のなかにはお店で買えるものと買えないものがあり、
この「ウェザードスペクタクルズ」は買えない部類に入ります。たぶん。
ずいぶん探しまわりましたが無いんですよね。見逃しては無いと思うんだけど。
他にも腰装備なんかのウェザードフィールドベルトとか。腰装備自体うってない?

正式サービスでどうなるのか良くわからないので、このメモが生きるのかすら分かりませんが、
(製品版になったらお店で買えるかもしれないし)

とりあえずメガネとって他のクラスへチェンジするための流れが以下。

■初期クラスは錬金術師を選ぶ

■3国共に酒場到着後、クエストの指示に従ってエーテライトに触りに行く
■ローカルギルドリーヴ「駆け出し錬金術師向けの仕事」を実行する
■成功するともらえる報酬Gと報酬物を売り払えば、たいがいの主器が買える
■成功しなかったら酒場に戻って次のクエストを進める(話聞いて街中走り回ることで1000G入手)

ちなみにこのスペクタクルズ。修理素材が「透明硝子板×1

見たこともないんですけどー!

オシャレ装備なのでNPC修理でいいんですけどねぇ。
PR
Comments
めがね情報を探して来ましたm(__)m
通りすがりです_(。_。)_

初期ジョブはファイターの方が楽そうだし、眼鏡だけ売ってないのかなぁ~ってネット検索して辿り着きました。
現状、売ってないのですね...(゜ーÅ)
情報ありがとうございました!(^^)!
Posted by きぃ - 2010.09.15,Wed 16:28:45 / Edit
Re:めがね情報を探して来ましたm(__)m
>>きぃさん

はじめまして。
メガネだけってオープンβでは売ってないんですよね。
もしかしたら製品版では店頭売りしているかもしれないので
あきらめずに待ちたいところですね^^
もし、製品版で最初に買えるようなら確認できたら記事にしたいと思います。
Posted by - 2010.09.17 at 06:51
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドードー先輩
最新CM
[02/25 通りすがりのグゥープー]
[02/25 かりな]
[02/25 アーリィ]
[02/24 Gelda ]
[02/23 るびぃ]
カテゴリー
管理用


最新記事を書く(管理者専用)
管理画面(管理者専用)
ランキングとか
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]