忍者ブログ
Bodhum鯖のルガディン「だいごろう」が書くFF14日記。
[19] [18] [17] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [8] [7
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by だいごろう - 2010.09.17,Fri
■21時を7時と間違えるあたり、
そそっかしすぎてどこかに隠れてしまいたいです。
こんばんは。だいごろうです。

結局、お風呂に入ってPCいじる余裕さえあった本日の仕事後。
ウルダハからDaigorouを移動する時間もあったオチになるんですが、、、

せっかく大急ぎで記事書きながらキャラ作成したのに使わないのはもったいない。
当初の予定通り?「Daigorou Kamosirenai」潜入開始です。

20100917-5.jpg

着いたのはPM9時。ざっと見でも20人くらいでしたが
(たぶん 周辺人数しらべればよかったなぁ)
時間に近づくごとに、どんどん人が増えてきた!

20100917-6.jpg


ここで問題が発生。舞台に上がっている演者さん方が、表示されていません。
β版だし表示人数に制限かかってるんだろうな~
みんな同じ状況らしく、舞台に迫る勢い!

司会の方の指示で後ろに下がりますが、声はすれど姿は見えず・・・


だいごろう考えました。演者さんの華麗なダンスは
主催者さんのところで美しくSSが載るに違いないと!

じゃあどうする?

このまま去るのか?


・・・

・・・・・・

この熱気だけでも伝えよう!!

熱気の様子?は折りたたむっ!



■これが観客席だ!

20100917-7.jpg

わたしの心の目じゃやっぱり無理ですね!


20100917-8.jpg

ひげがチャームポイントです!


20100917-9.jpg

ミコッテさんとか、なぜか周りにはいなかった・・・

公演はだいたい3回くらい行われたようです。
途中から、私は重たくしちゃいかんと思って後ろへ離脱。


■そして撮影会へ突入

この撮影会でやっと演者さんたちをファインダーに収めることに成功!
えぇーい 力こめて編集だ!

20100917-10.jpg

でもよく考えてみたら演者さんじゃないかもしれないよね。
結局、見れなかったんだし。 まぁ可愛いからよし!


■舞台のの後ろでは

黒ミコッテさんがSS撮影会を行っていました!
舞台が見えないならこちらを激写するしかない!!

Sayが聞こえるほうへ走るわたし。

20100917-11.jpg


メインの公演は残念ながら見学できませんでしたが、
この雰囲気は良かったです。
主催者の皆様お疲れさまでした!

この後、強制終了をくらってロビーエラーとか起こし
戻って見ればみんなどこかへ行っちゃってたのでログアウトしたのでした。





PR
Comments
無題
こんにちは。
昨夜のララ会は私もお邪魔してました。
SSに私が写っているような・・・。(゚ー゚;A

下の黒猫さんたち、かっこいいですね。
こちらのかたたちには気づきませんでした。
Posted by Venom Absolute - URL 2010.09.18,Sat 07:37:25 / Edit
Re:無題
>>Venom Absoluteさん
こんにちはー
もしかして、私はどこでしょうのSSのど真ん中にいる
緑の装束の人がVenomさんなのかな?
SS取りながら名前の表示・非表示繰り返してたので、
だれがいたのやらさっぱり^^;
あーいうイベントはまた製品版でもあるといいですね~
Posted by - 2010.09.18 at 07:45
無題
たぶんそうなんだと思います。
すいません、なんだか真ん中に写ってしまって。(゚ー゚;A

踊り子さんたちが見えないー!と前の方に行ってみたところだと思います。(^^;)
ちなみに、私の環境では茶色く表示されます。ハットにローブの幻術士が私です。
Posted by Venom Absolute - URL 2010.09.18,Sat 08:28:28 / Edit
Re:無題
>>Venom Absoluteさん

よかった。
Venomさんはサブリガの男衆じゃなかった!
Posted by - 2010.09.18 at 09:08
無題
こんにちわ!あ、こんばんわか(*´ω`*)

見に来てくださってありがとうございます!しかし見えてない(´Д⊂グスン
残念です。■eさんどうにかしてよう。。

リンクありがとうございます♫
私も貼らせていただきますね!
鯖も正式でもご一緒なようですし仲良くしてください★
Posted by めめる - URL 2010.09.19,Sun 01:00:02 / Edit
Re:無題
>>めめるさん

こちらこそ、見に来ていただいてありがとですー
表示する人数もっとなんとかならないものでしょうかね。
製品版でもう少し改善されてればよいですね。
Posted by - 2010.09.19 at 01:35
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドードー先輩
最新CM
[02/25 通りすがりのグゥープー]
[02/25 かりな]
[02/25 アーリィ]
[02/24 Gelda ]
[02/23 るびぃ]
カテゴリー
管理用


最新記事を書く(管理者専用)
管理画面(管理者専用)
ランキングとか
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]