忍者ブログ
Bodhum鯖のルガディン「だいごろう」が書くFF14日記。
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by だいごろう - 2011.01.14,Fri

■悩みに悩んでこの決断

サーバの垣根を越えて、各サーバのユーザーイベントを見に行くことが
わたくし「だいごろう」の小さな楽しみであります。

ユーザーイベントは企画から開催までを
主催者さんが一生懸命悩んで、考えて、そして楽しんでもらうために提供してくれる


とても素敵なプレゼント


そんな風に思っています。
どのユーザーイベントも比べられるものではない。
それが、複数回にわたってレポートを書いてきたわたしの答えでもあります。


今回、問題なのは2ヶ所のイベントがブッキングしていること。


なんですかこの構図・・・龍虎、相対すって感じなんですが。

20110114-07.jpg

時間的な問題とわたしの仕事の問題も込みで考えて


今回はFigaroの方へお邪魔しまーす。


どっちも2回目なんだよね。
しかも、どっちも紹介エントリ見る限りグレードUPしてる。



今のわたしのスケジュールは
Figaro鯖の2日目のオークションメインで潜入しようと考えています。

1日目にあのララレンジャーが出張してくる話も聞いてるので
1日目の3回目くらいには見にいけるかとは思ってますけど><


2日目にはそうですアレです。
前回のみあパン事件やラッコさんの氷クリ140D?事件等

衝撃を受けたあのオークションが帰ってくるらしい!

わたしも外野から白ちゃ要員として、ジョッカーの非常勤戦闘員として
楽しませてもらおうと思います^^



ということで、今回のコードネームはこちら。

Daigorou Jyocker (だいごろう ジョッカー)


20110114-08.jpg

見かけたら そうですね。

笑ってやってください^^


そそくさ逃げると思います><



1/16追記


えーと上では あー書いてますが潜入キャラクター変わってます。

20110114-09.jpg

どこぞのNM様に会いに行くために作成していたキャラクターを流用です。


Gesshoちゃんでオークション見てきまーす!
PR
Comments
無題
ゲッショーちゃんかわいいw
ララにゴーグルってこんなに似合うのか・・・
潜入レポート楽しみにしてます!
Posted by アーリィ - URL 2011.01.17,Mon 01:19:54 / Edit
Re:無題
>>アーリィさん

先ほどよーやく1日目の様子をUPすることができました><
ゲッショーちゃんは思いつく限りの可愛さを詰め込んだ
キャラクタークリエイトを行った結果です^^
ララのゴーグルはなんと言うか微笑ましいよね。
Posted by - 2011.01.18 at 20:48
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドードー先輩
最新CM
[02/25 通りすがりのグゥープー]
[02/25 かりな]
[02/25 アーリィ]
[02/24 Gelda ]
[02/23 るびぃ]
カテゴリー
管理用


最新記事を書く(管理者専用)
管理画面(管理者専用)
ランキングとか
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]