忍者ブログ
Bodhum鯖のルガディン「だいごろう」が書くFF14日記。
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [90
Posted by - 2024.05.09,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by だいごろう - 2010.12.30,Thu
よーやく仕事が終わりましたが
明日1日、店舗の掃除が待っている・・・ 残すところ@1日の だいごろうです。



■今年を振り返る

多くのブロガーさんが一年を振り返っているエントリを読んで
この時期の恒例エントリなんだと理解しました。
ブログ始めて初めての年越し。なんだか新鮮です。



■今年のだいごろうニュース

え~重大ニュースとか書くのが良いのですよね。
とりあえず1位から3位までを上げてみましょう。


だだだだだっだだだ、だん!(セルフドラムロール音)




1位:だいごろうの中身、R30くらいに到達する
2位:だいごろう、ブログが3カ月もつ
3位:だいごろう、PCを新調する


こんなところです!






■1位について

えと、さらっと書きましたが今年、中身がR30くらいになりました。
あらさー?とか言うんです?

案外遅かったというか、あ~やっとかというか。
「言動がおじさん」とか「考え方が古い」とか「から揚げ食べてる姿がクマさん」とか
歳相応ではないと言われてたので、個人的には嬉しい。

仕事の時、「洗濯屋のおじちゃんありがと~♪」と、ちっちゃな女の子に手を振られて

あ~R30くらい!とか思ったのが印象深かった!





■2位について

実は大昔にブログ書いてたことがあって、1ヵ月で挫折した経験を持ってます。
そんな実績解除しているわたしが、なんと3ヶ月もブログを書いている。

これはひとえに、読みに来てくださってる皆さんのおかげ。
いつもいつも、だらっと長い文章にコメントくれたり、FF内で励ましのお言葉くれたり


ありがとうございました!



来年もどうぞよろしくお願いします!





■3位について

今年の1月頃、えっちいゲームの「バルドスカイ」をやってて随所でコマ送り。


(あ~わたしのPC、そろそろ買い換えよう)


と思ったのがFF14に繋がるとは夢にも思ってませんでした。
(結局、上のゲームは飽きちゃったのでいまのPCに入れてないし)

自作というスキルは持ってないので、BTO?で購入。
旧PCはサラリーマソの頃に初ぼーなすで買った記憶があるな!
大きな買い物になりましたが、満足じゃよ~





■それでは最後に、一本締めを

20101230-01.jpg

ブログ始めて3カ月、読んでくれた皆さん。ありがとうございました!

PR
Comments
無題
9月のFF14oβスタート時より、ダイゴロウさんのブログを楽しく読ませていただきました、ありがとうございました^^
来年も良い年でありますように…。

※R30ですかー。やっぱり、同年代だったんですねwでも、ダイゴロウさんは落ち着いた雰囲気が漂っているので年上の方だと思っていましたf^^;
Posted by きぃ - 2010.12.30,Thu 23:56:27 / Edit
Re:無題
>>きぃさん

こちらこそ、昨年はお世話になりました^^
イベントでご本人に会えるとは思ってなかったし
ブログ書いていてあ~よかったって実感した瞬間でもあります。

あ~やはりルガなので結構上だと思われちゃうのかなぁ。
でもいいんです。お友達にはおじいキャラとして認知されつつあるので
いいんです~(ルガディンお年寄りじゃなくて結構カッコいいのに^^)
Posted by - 2011.01.02 at 22:21
今年も
もう終わりですねぃ。
そして洗濯屋やっているのか!と思ったりw
来年も面白い企画を楽しみにしております!(とプレッシャーをかけてみる
Posted by Buzan Fara - URL 2010.12.31,Fri 17:57:51 / Edit
Re:今年も
>>ブザンさん

ぶ、最後の最後でこんなプレッシャーをかけていたのか^^
大丈夫だ!なんだか適当にLSメンをいじったりしてたら
おもしろくなってきたので、今年はブザンさんも餌食になるのだから!
洗濯屋しつつかれこれ4年目。サラリーマン時代が懐かしくなってきたよ~
Posted by - 2011.01.02 at 22:23
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ドードー先輩
最新CM
[02/25 通りすがりのグゥープー]
[02/25 かりな]
[02/25 アーリィ]
[02/24 Gelda ]
[02/23 るびぃ]
カテゴリー
管理用


最新記事を書く(管理者専用)
管理画面(管理者専用)
ランキングとか
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]