忍者ブログ
Bodhum鯖のルガディン「だいごろう」が書くFF14日記。
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [90] [89] [88
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by だいごろう - 2010.12.26,Sun
■うっかりしていた!

えーと。行けないはずだった、
ギサール鯖の演劇公演「100万回生きたララ」


12/26 お昼現在。


わたし、行けることになった!


お世話になっているLS:andante のクリスマスイベントは明日に予定されたため
今夜、ギサール鯖に再び潜入させていただきまーす!



今回も潜入キャラクターは

ルガディンの Daigorou Reporter (だいごろうリポーター)です。


いつもは前日に告知で宣伝しておく癖付けてたのに
すっかり忘れてました><

原作のお話がどう変わるのか?すごく楽しみです。


Googleで検索したら こちらに公演の詳細が出ていたので
URL貼らせていただきます!

ギサール公共劇団 GysahlOnTheShow
クリスマス特別公演
『100万回生きたねこ』

■日時 2010年 12月26日 21時開演
■場所 グリダニア劇場

参考Blog
ish-mondstein's posterous 様



■ついでと言ってはなんですが


ボーダム鯖で27日の夜、興味ある方がいれば

クリスマス~INボーダム

LS:andante の身内イベントのようにも見えますが
リーダーは誰でも来てね体制なので、興味あったらスレッドに
参加意思表明してみるといいかもしれません。

わたしは、明日の夜は遅刻しそうなので
午後からまた仕事に精を出す所存。
時間どおりに頑張って終わらせて参加する予定!!


では、午後の仕事頑張ってきまーす!

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドードー先輩
最新CM
[02/25 通りすがりのグゥープー]
[02/25 かりな]
[02/25 アーリィ]
[02/24 Gelda ]
[02/23 るびぃ]
カテゴリー
管理用


最新記事を書く(管理者専用)
管理画面(管理者専用)
ランキングとか
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]