忍者ブログ
Bodhum鯖のルガディン「だいごろう」が書くFF14日記。
[69] [68] [67] [65] [64] [63] [62] [60] [58] [57] [56
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by だいごろう - 2010.11.12,Fri
もうすぐこのブログも2カ月経つんです。
自分がびっくりしてます。 11/12 VerUPが楽しみな だいごろうです。


■先日のエントリで


課金するかしないか迷った内容を投稿しましたが、
11/11のVerUPについての公式発表を受けて、

課金することに決定しました。

お騒がせしました><

いろいろ書きたいことは山積みなのですが、それは来週に回させていただきます。
だって、あの内容ですよ!心躍るじゃないですか!


今日はSSが余ってたので、こんなものを用意しました。

それでは、続きにっ!


■愛のエオルゼア妄想劇場

おや?

冒険者ギルドで貰ったパールが光り輝いている。
ほとんど使っていないため、パールは新品同然だ。

パールをかざすと聞こえてくる声。


モモディ:あなた、いかがわしいモノを売っているそうね。


モモディさんだ!
たまに表情がお間抜けなのを、
本人は気が付いていらっしゃらないララフェルさん。

20101112-01.jpg

相談したらウルダハ中に広まること間違いない!


だいごろ:え?戦利品と、頼まれたものをバザーしてるだけですよ?


モモディ:通報があったのよ。いかがわしいサブリガを売ってるって。


いかがわしいサブリガ?



ふと思い出す。

ギルドの任務完了後、知り合いに持ち物を減らしたいから
これをバザーしておいてくれと頼まれたことを。


20101112-02.jpg

あ~そういえば、値札付いてるって言ってたっけ。


20101112-03.jpg


サブリガ:11201G で絶賛販売中。


あ、まだあと1個残ってるわ。


・・・


ん? い・い・に・お・い?



これかー!






モモディ:警備をやるからそこ動かないで!



ぬ、濡れ衣だー!



20101112-04.jpg

だめだ>< 聞く耳持たないぞこいつら><




20101112-05.jpg

逃げ足には自信があるぞ!




20101112-06.jpg

まだ来るのか!






どこかにほとぼりが冷めるまで潜むしかない!



20101112-07.jpg


さて、どうしよう。
このままこんなもの持ってたら捕まっちゃうぞ。

あ、そういえば


f_poster.jpg


こんなチラシを超すまっぷさんでみたっけ。
Figaro・・・ 国外か。

国外か!



輸入品扱いで処分して売ってしまおう!




■長い前振りでしたが!


ボーダムの皆様、LSの皆様。

20101112-08.jpg

ちょっと、海外(他鯖)旅行をしてきます!

リーヴ受けにボーダムに居るかもしれませんが。


私信:

あ、AndanteのLS部員勧誘イベント、日曜は↑の関係で出席できないかもしれないので
月曜の部に出席します!
PR
Comments
無題
ぶw ワロタww

暇な時に他鯖の状況教えてくださいww

Posted by Nia - 2010.11.12,Fri 21:22:36 / Edit
Re:無題
>>Niaさん

むふふ。とりあえず潜入中です^^
続報をマテ!
Posted by - 2010.11.12 at 22:24
無題
えっ
きてるの!?だいごろうさんフィガロにきてるの!?w

フレンド登録しておいてインしてたら
連絡くださーい(*´Д`*)
Posted by 超くりーむ - URL 2010.11.13,Sat 00:22:43 / Edit
Re:無題
>>超くりーむさん

にしし^^ フィガロに潜入しました。現在、現地で視察中。
とりあえずアウェイなのでおとなしく見物させていただいてます。
主催者さんのイベントは5分で終了!とかありましたが
このぶんなら無事に終わりそうですね^^
Posted by - 2010.11.13 at 21:44
無題
なるほど,これのことだったのですねw
それにしても,妄想劇場のSSが秀逸w
Posted by アーリィ - URL 2010.11.13,Sat 20:29:25 / Edit
Re:無題
>>アーリィさん

さっきはすんませんでした^^
そうそう。このことだったのです。
現地でログアウトし忘れてたので、開始の前になんとか着きたかったので。
SSは作ってて楽しかったですよ♪
Posted by - 2010.11.13 at 21:46
無題
楽しそう~!
だいごろうさん 本当にマメで尊敬しちゃいます!
Posted by mei - URL 2010.11.15,Mon 12:58:47 / Edit
Re:無題
>>meiさん

ふふふ。マメな男のだいごろう?です。
楽しかったよ^^
Posted by - 2010.11.16 at 12:33
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドードー先輩
最新CM
[02/25 通りすがりのグゥープー]
[02/25 かりな]
[02/25 アーリィ]
[02/24 Gelda ]
[02/23 るびぃ]
カテゴリー
管理用


最新記事を書く(管理者専用)
管理画面(管理者専用)
ランキングとか
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]