忍者ブログ
Bodhum鯖のルガディン「だいごろう」が書くFF14日記。
[74] [73] [71] [70] [69] [68] [67] [65] [64] [63] [62
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by だいごろう - 2010.11.19,Fri
こんばんは!まず、締め切り迫るイベント告知の再掲をします。


■ファッションコンテスト、投稿完了!

私、昔は締め切り間際にあがくタイプだったんですが
年齢重ねるごとに先に不安なこと終わらせように進化しまして!


ファッションコンテストに投稿完了!


ほんとはですね、後日エントリになる予定の身内のイベントで
いろいろやった後にSS撮ってそれを送る予定だったんですが、


恥ずかしすぎて、
集団の中であの格好するのは無理!



コンテスト締め切りのあとに、恥ずかしい投稿写真はお届けします。

1288867662.jpg

そんなわけで、すでに1週間切りました!

ファッションフォトコンテスト開催!!


こちらで内容を確認して、応募する人はお早めの投稿を!
私はすでに投稿しちゃったので、あとは結果を楽しみにしております。


それでは参りましょう。
今日のテーマ:


最近のだいごろうダイジェスト(その2)


エントリの名前今更ながらどーしようもないもの付けたなと後悔><
えぇい。それでもその1なんて付けたから引っ込みつかないのでその2だー!



最近とか言いながら、
SSをあさり始めたらUPし忘れてたことが多すぎる!

最近じゃないです。だんだん古くなって1ヵ月前とか…
いいよね。ここに来る皆さん。わたしがテキトーだって知ってるよね。

では。いろいろあったのをご覧ください。



■とりあえず報告というか予定の連絡です


こっそり行くつもりが、Miaさんのブログにこめんと入れたりして
気が付いた時はこっそりも何もあったもんじゃなかった!


12月、ギサールに再上陸します。



Venomさんアリエスさんまるさん この3人には接触したい!
これはずいぶん前から考えていたので、勢いでエイヤー!
いきなり変な奴からTell来ても引かないでください・・・

たぶん、来週末くらいに潜入始めます。


理由はこのふたつ。

ギサコレ (ファッションショー のようですよ)

参考ブログ→PaoTan的FF14生活


グルメ夜市 in ギサール [第1回]

参考ブログ→そろそろねるか☆FFXIV日記

グルメ夜市inギサール第1回・そろそろねるか☆FFXIV日記


夜市が先なので、たぶんその前後にはご挨拶に伺いたい!







■装備だけよ?

20101119-01.jpg

剣術士を始めようとしたんだが、
Figaro鯖にその夜飛ぶことになり


荷物の圧迫が増加した!!!


買うんじゃ無かったー!






■なんかいる。


20101119-02.jpg

なんだか不細工なのがこっち見てる><

SS撮ってたらいなくなっちゃいました。
なんですかこれは。

向こう側に今度行ってみる予定です。





■小粒だけどピリッと来る

20101119-03.jpg

Redsideさんとの出会い。
ずいぶん前の話。Grenさんよりずっと前。
でも、もうすぐ再会していじる予定の人。

RedさんのBlog 倶楽部「駄香舎」

レッドさん 何て読むんですか?!

再会したらまず聞く予定。












■私信


明日の予定を伝えた皆様へ。

いらない装備あったら持ってきてください。
あと、使い道のない素材も。
カバンの空きも作ってくるといいかもしれませんよ~

PR
Comments
無題
ぉぉぉぉぉΣ(゜Д゜)ぜひともお会いしたいですっ

だが、しかし…問題なのは昼メインな私のプレイ時間。
夜もインしますがなかなかタイミングが難しそう…。
ここはついったーなどを駆使して何としてでもッw
Posted by まる - URL 2010.11.20,Sat 15:33:55 / Edit
Re:無題
>>まるさん

時間なんですよね><
わたしは夜が遅いのでそこが困りもの。
12月の初めの方は仕事も減るので、夜は8:30頃から入れるやもしれません。
ツイッターつかってなんとしても^^

あの半裸エレ男様ともお会いしたいな~ (ボソ
Posted by - 2010.11.21 at 12:08
ラッコラッコo(’(ェ)’o)-8
コンテスト投稿おつラッコo(’(ェ)’〃)o
ラッコも速く衣装を仕上げないといけないラッコ(;’(ェ)’)o
Posted by 怪人ラッコ男 - 2010.11.20,Sat 17:42:49 / Edit
Re:ラッコラッコo(’(ェ)’o)-8
>>怪人ラッコ男さん

ラッコさんのファッションがどーなるのかすごい気になるんですが!
あれですね 革革革?
わたしはもう出しちゃったので、みなさんの奮闘を願うばかり^^

でも、投稿してからいい装備貰ったりするんですよね…
出し直しとかアリなのかな…
Posted by - 2010.11.21 at 12:10
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドードー先輩
最新CM
[02/25 通りすがりのグゥープー]
[02/25 かりな]
[02/25 アーリィ]
[02/24 Gelda ]
[02/23 るびぃ]
カテゴリー
管理用


最新記事を書く(管理者専用)
管理画面(管理者専用)
ランキングとか
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]