忍者ブログ
Bodhum鯖のルガディン「だいごろう」が書くFF14日記。
[76] [75] [74] [73] [71] [70] [69] [68] [67] [65] [64
Posted by - 2024.05.02,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by だいごろう - 2010.11.24,Wed
今日は、古い書きかけエントリを合体させたリサイクル版でお届けします。


■今更遅いTellの返し方(コピペ編)

明日にはCtrl+Rがログイン後に通話していない人とも機能するようになるので
この内容は…


い、いまさらですか・・・


言われますね。うん。確実です。

それでも、会話ログの中のひとにTellする場合、手打ちより断然楽なので
覚えておくといいかもしれない小さな技?を公開。


しかし・・・みんなやってそうですよね。
これは、VerUPで意味が無くなってしまう前に書いておく記念メモだと思ってもらおう!
こんなところが不便だったんだと!

(エントリ書いて温めてたら熟成しすぎて使えなくなったとか、、、恥ずかしい><)


20101124-01.jpg

そして

20101124-02.jpg


これでTellできる状態です。以上!


ちなみに、この名前は、エージェントさんの名前です。

20101124-03.jpg

と↑の画像加工してから気が付いた!

Tellのコピー時の画像に 


Welcome to Bodhum! と書かれていることを><








今更すぎるTellの話題はここまで。
旬になるんじゃないか?そんな話題も。
(これも記事書きかけ立ったので日付がおかしなことになってます。無視してください)


■ファクションリーヴをソロで挑戦 R30編

リーヴ名「鎧櫃の回収」 (読めない>< よろいばこ?)

今回は報酬が「オールドスケイルメイル」だったので
とりあえずやってみることに。前情報なし。
(あとで記事書くためにwiki見たら、終了個数とか提示される報酬載ってた><)

ハンズアイ小隊だから、戦闘はないんじゃないかな?
そんな気持ちで受領しました。

20101118-02.jpg


テレポでクルザスのグローリーへ

20101118-03.jpg

ハンズアイ小隊で有名なのが、ファクションリーヴR20の「椎の実弾回収」
私もオニオン装備欲しさに計4回挑戦しています。
リムサ・ロミンサ内で箱を調べればいいだけの簡単な非戦闘任務。

では、この鎧櫃の回収はどうか?


まったくと言っていいほど同じだった!


場所がグローリー周辺のフィールドになっただけで、
箱の回収はそのまま同じ。

20101118-04.jpg


MAPに光が当たるので、今回はそこが消えるまで探さないとダメみたい。
光ってる間はその周辺に箱があるので、ドレッドウルフだけ気をつけて探します。


20101124-04.jpg


11個で終わった!


20101124-05.jpg


さて、報酬は??

20101124-06.jpg


オールドスケイルメイルはカッコいいが


わたしのセンスがいろんな意味でダメだった!



そんな私のファッションコンテスト作品は後日ご紹介します。




PR
Comments
無題
・・・・・・・な…(・口・)
に…にあうですねー(棒読み
なんか…夢にでてきちゃいそうで、
怖っ…て言うか(ノ゚⊿゚)ノびっくり?
あ…き、きっと、手袋が白だからですよ~
そだ!こんど、ミトンガントレット作っときますよ。
(う~でも根本的解決にならない気も…)
Posted by かりな - 2010.11.24,Wed 13:24:14 / Edit
Re:無題
>>かりなさん

そんな~褒めてくれなくても(口パク
そうだ、これはカリナさんにもこの「エルモ」をかぶってもらって
私のセンスを理解してもらうことで任務達成としよう。そうしよう。
ふふふ。待っていなさいよ^^
Posted by - 2010.11.24 at 20:11
無題
わたしのセンスがいろんな意味でダメだった!

ごめん><ちょー受けちゃった\(^o^)/
Posted by mei - URL 2010.11.24,Wed 14:06:26 / Edit
Re:無題
>>Meiさん

な、なんか自分で書いておきながら
そー言われると悔しいぞ><
あなたも「エルモの刑」です。
Posted by - 2010.11.24 at 20:12
無題
なんというか・・・出来損ないのドラえもん(無礼すぎるww)みたいな感じになってますね・・・w

しかし体大きいから一部位だけ違ってるとめっちゃ目立ちますなー・・・

Posted by Nia - 2010.11.24,Wed 15:29:03 / Edit
Re:無題
>>Niaさん

ドラえもん><
ま、まぁたしかに茶色いところがさびついて…
ニアさんもエルモの刑ですね!

ルガディンの装備反映される面積、胴が広過ぎるのだよ~><
Posted by - 2010.11.24 at 20:14
無題
わたしも今、(オールドじゃない) スケイルメイル着てるんですが、なんか、、、、いろいろ違う、、、、だいごろうさんと、、w

ところでこのファクションリーヴって、認可都市イシュガルドってなってますね。
あの、入れないとこですよね、ってまだ行ったこともないんですが。
いつか入れるのかな~。もうすぐバージョンアップだし(遅れるみたいだけど)いろいろ楽しみですね!
Posted by るびぃ - URL 2010.11.24,Wed 21:23:40 / Edit
Re:無題
>>るびぃさん

え、可愛さのあっぴーる足りませんでしたか?
頑張ったつもりなんですけど^^

ついに明日、進化するのかまたボロボロとけなされるのか
運命の日を迎えますね。正直なところ
どっち方向にも盛り上がりそうなので満足してますけど、
どーせならプラスな方向で盛り上がってほしい!
そう願うばかりです^^
Posted by - 2010.11.25 at 23:21
無題
このファクション,イシュガルドって書いてあって,「お,入れるのか!」と思ってワクワクしたのを覚えてます.
よくみたら,クルザスでやるんですよね・・・

オールドスケイルメイルは格好いいのに,ここまでのコーディネートにするなんてさすがです(ぇ
Posted by アーリィ - URL 2010.11.25,Thu 00:58:55 / Edit
Re:無題
>>アーリィさん

お、おほめいただいて光栄です。。。
あ、仲間はずれはいけませんね。
アーリィさんもエルモかぶっときましょう。
そーしましょう!

イシュガルドに入れるようになるのはいつの事になるんでしょうね。
やっぱり、リーヴをこなした回数とか、メインシナリオ進めたかとか
そーいうのがトリガーになるのかな~
Posted by - 2010.11.25 at 23:24
無題
だいごろさん色々気にかけてくれてありがと!

ブログは今後どうするかわかんないけど
ゲームはVUをみずしてやめるなんてもったいない!

昨日話かけてくれてたみたいだけど、
うちのLS内でいろいろと話をしていて
きづかなかった、申し訳ないです;
Posted by Gren - URL 2010.11.25,Thu 12:09:35 / Edit
Re:無題
>>Grenさん

おー!グレンさん。
昨日は落ちかけに名前が光ってたのでもしやと思ってましたが!

明日ですよVerUP!みんなが注目するとおりになるのかどうか。
明日も夜にしかINできないだろう私は、無事にUPDATEできることを
祈るばかりです。
Posted by - 2010.11.25 at 23:26
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ドードー先輩
最新CM
[02/25 通りすがりのグゥープー]
[02/25 かりな]
[02/25 アーリィ]
[02/24 Gelda ]
[02/23 るびぃ]
カテゴリー
管理用


最新記事を書く(管理者専用)
管理画面(管理者専用)
ランキングとか
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]