忍者ブログ
Bodhum鯖のルガディン「だいごろう」が書くFF14日記。
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [71] [70] [69
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by だいごろう - 2010.12.03,Fri
ファッションコンテストのエントリ続けてますが
今日は待ちに待ったユーザーイベントの日ですよ!


■今夜、ギサール鯖のグルメ横町に潜入します


サブタイの通り、ギサール鯖のイベント

グルメ夜市 in ギサール [第1回]

参考ブログ→そろそろねるか☆FFXIV日記 様

グルメ夜市inギサール第1回・そろそろねるか☆FFXIV日記


こちらにお邪魔する予定です。

ま、いつもの事です。お邪魔すると言っても特にこれと言って
行動するわけでもなく、ただ楽しむために行きます^^
(ギサールのお知り合いに会えるといいな~)
同好の士も来る気がしますが、その方々ともご挨拶できればいいな。


潜入するということで、11月末のVerUP前にキャラクターは作成済み!

今回のキャラクターは

Name:Mister Daigorou



名前、毎回決めるのめんどく難しくなってきたので(ネタ切れ感バリバリ)
ふと目にしたこれとか参考にしたとかしないとか。


わたし、夜は間食しない派です。
はっきり断言しておきましょう!







■超都会と聞いていましたが


ひ、人が多すぎる・・・

20101203-01.jpg

SSじゃたぶん伝わらない。
というかですね、道歩いてて名前わからないとか、突然PCがPOPするとか


人口密度高い!!


ボーダムでウルダハ人多いよね~とか言ってた自分は。。。


まぁ、わかってたこと!



会場も先日視察済み。
主催者のねるかさんのリテイナーも発見済み!

20101203-02.jpg


私がしたうっかりミスとしては、

フード街で一生懸命に目印のNeteruちゃんを探してたことくらいです。
間違ってもフード横町ではない!


会場はグルメ横町だということだ!


ここすごく大事。




■最後に問題があるとすれば


20101203-03.jpg

さぁ 張り切って午後の仕事するぞ!



人気ブログランキングへ
PR
Comments
無題
こんばんは^^

昨夜、Lodestoneの新着日記で、他の方が書かれていた日記の中にグルメ夜市の乾杯画像が載ってました☆
ルガディンさんがお一人だったので(後方でグビっと飲まれてました?)、「きっとこれはダイゴロウさんだ!!」って思いながら読んでましたよ~(^v^)
Posted by きぃ - 2010.12.04,Sat 18:37:20 / Edit
Re:無題
>>きぃさん

ばれましたか^^
次のエントリで詳細を報告したので
それでもばれてますが^^
さすがLodestoneはやいなー あっちの日記は
どーしても見るのが困難で、あんまり見てなかったり><
Posted by - 2010.12.05 at 14:04
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドードー先輩
最新CM
[02/25 通りすがりのグゥープー]
[02/25 かりな]
[02/25 アーリィ]
[02/24 Gelda ]
[02/23 るびぃ]
カテゴリー
管理用


最新記事を書く(管理者専用)
管理画面(管理者専用)
ランキングとか
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]