忍者ブログ
Bodhum鯖のルガディン「だいごろう」が書くFF14日記。
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by だいごろう - 2010.12.08,Wed
風邪が大流行の兆し。ノロウィルスのほうも猛威が・・・
わたし、おそらく後者に先月あたりやられてたようです。
お腹痛くてほんと困った・・・ 12/8 寒いのは少し我慢できる だいごろうです。


■そろそろ、告知しておきましょう

gc468.jpg

ギサールのユーザーイベントです。

ギサールコレクション

開催日2010年12月11日 土曜日
時間
PM9:30より当日受付 PM10:30よりスタート
場所
エールポート


わたしはこれ見に行くので、今週末はギサールかもしれません^^
わたし?わたしは初期装備なのでSayでの支援に回る予定。
どんな装備の人が歩いてるのか、気になります^^

主催者さんのBlogはこっち → PaoTan的FF14生活





■最近のだいごろう

20101208-01.jpg

過去にダガーと剣術用装備一式買ってしまったので
すごく暇な時だけ、ぽちぽち叩いてます。


え?盾が銅製の中華鍋に見える?




うん。見えるね。
ララフェルが装備して遠目から見ると
亀仙人のしょってるあれにも見えてくるのだよこれ。
どこかのカメさんに教えてあげよう。ホプロン。ホプロン。


わたしは見たこと無いのだけれど、
敵のルガディンはアイテム落とすらしいよ。
LSメンの会話では、


だいごろう=獲物


これが常識らしい。恐ろしいぜエオルゼア。



この前も・・・


20101208-02.jpg

賞金稼ぎに通路を塞がれた!

こ、この二人は!!!


20101208-03.jpg

襲われることはなかったです。
逆にころなさんが私の周りを駆け回ってた^^




姉妹のBlog かりな&コロナのFF14Anthology


ここで私は魚屋というイメージができつつあるらしい・・・



そんなに、
漢のエプロン姿が似合うというのか!!




よーし。いっちょ、サービスしてあげよう^^


20101208-04.jpg

最近のリリ子。
好評につき、そろそろちゃんとしたページ作ろうかな。
いまは、ウルダハのフード街で魚屋してます^^

人気ブログランキングへ
PR
Comments
前掛け
最後のSS、前掛けが似合いすぎです
Posted by ぷに夫 - 2010.12.08,Wed 23:17:01 / Edit
Re:前掛け
>>ぷに夫さん

わはは。このコメントから続く
お褒めの嵐にご注目ください^^
Posted by - 2010.12.09 at 12:27
無題
うわあ,さいごの魚屋スタイルばっちり決まってます.
これですよ,これ.
イメージそのまんまw
料理するときは,その姿でお願いします!
Posted by アーリィ - URL 2010.12.08,Wed 23:55:22 / Edit
Re:無題
>>アーリィさん

ありがとうです♪
ぜひ、ビンテージ化してほしいんですが^^
材料何がいるのかわからないけど
お願いします~
Posted by - 2010.12.09 at 12:28
無題
おお、タイムリー。
こないだ、オールドホプロンが貰えるファクションリーヴをうけたんですよ。1人だと不安なので放置してますが。
敵のルガディンはわたしも見たこと無いですねぇ。
だいごろうさん、エプロン (魚屋的マーク付) めちゃめちゃ似合ってますね!線の細い方が着ると、「舞踏会行く前のシンデレラ」説が濃厚なのですが、、だいごろうさんはちょっと違う気がする!
Posted by るびぃ - URL 2010.12.08,Wed 23:55:45 / Edit
Re:無題
>>るびぃさん

お~?オールドホプロンとは^^
ブラック企業でカメの甲羅取りを頑張ってください!
そして、ウィローマスク+ロングソード+ホプロンとかで
ベテランクゥダフの真似とかしたら教えてくださいね~
すぐ見に行きます!

なぜだろう、魚屋大人気!
Posted by - 2010.12.09 at 12:30
無題
だいごろうさん!
似合いすぎてて…(爆)

りりちゃんへ 
こんど一緒に遊びませんかー?
とろりんより
Posted by mei - URL 2010.12.09,Thu 12:11:50 / Edit
Re:無題
>>meiさん

どう?似合ってるでしょ。
これに頭はバンダナにしたらもっと雰囲気出ると思うんだよね。
今夜、メイさんかアーリィさんにお願いしてみようかな~

>>トロ子君

渡すものがあるので、だいごろうまで出頭しなさい^^
Posted by - 2010.12.09 at 12:32
無題
だいごろさん最後のSS
(>▽<)b グッジョブ!!
あとは、鉢巻きの実装待つだけですね~
Posted by かりな - 2010.12.09,Thu 13:36:26 / Edit
Re:無題
>>かりなさん

にしし。おほめ頂いて何より。
だの字を入れた甲斐があるというものです。
鉢巻きか~ ねじってあるよね。もちろん。
ねじねじ^^
Posted by - 2010.12.10 at 12:27
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドードー先輩
最新CM
[02/25 通りすがりのグゥープー]
[02/25 かりな]
[02/25 アーリィ]
[02/24 Gelda ]
[02/23 るびぃ]
カテゴリー
管理用


最新記事を書く(管理者専用)
管理画面(管理者専用)
ランキングとか
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]