忍者ブログ
Bodhum鯖のルガディン「だいごろう」が書くFF14日記。
[60] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [48
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by だいごろう - 2010.11.03,Wed
久々の週中のお休み。
散髪して、掃除して、お世話になってるブログさんにコメント入れに行って。
あーっと言う間にもう夕方。11/3 秋の晴天に恵まれる日 ホッと一息だいごろうです。


■SSがとんでもない量になっていた

スクリーンショットはブログ書きには記録にもなるしエントリにも生かせる優れもの。
わたしも結構な数パシャパシャしてます。
そして気が付けばいっぱい!
整理するのも大変なのでお蔵入りフォルダにつっこもうとしましたが
見返してると割とおもしろいので、お裾わけ?

そんなわけで、今日のテーマは

お蔵入りSSを掘り起こして一言加えてみようかな。


すごく知り合いさんをいじるエントリになりそうな臭いがプンプンです。

あ、いつもみたくTips的な内容を期待しちゃった人すみませんね。
今日はSSをペタペタ貼るそんなエントリです~



■では、個人的に楽しむSSをあなたに


20101103-01.jpg

そんな ドライボーンの夜



20101103-02.jpg

たぶん、魚ばっかり食べてるからだと思います。
カルシウム コレ ダイジ!



20101103-03.jpg

売っていたのは刀剣でした。
落ちてきたらどーするの!



20101103-04.jpg

ホプロンは どーしても 某仙人の甲羅に見えて仕方が無い。



20101103-05.jpg

しかも 蒸し暑い そんなウルダハ。



20101103-06.jpg

恥ずかしがっちゃダメだそうです。
私には無理です^^



以上!

わりとネタっぽいものあっても、名前消えてなかったりするので
うまく編集できなかった!

(たとえば、くしゃみしそうなメ○さんとか、わたしを角度的に狙い撃ちしそうなかり○さんとか)



おまけ

■人物より風景が得意?

20101031-02.jpg


20101103-07.jpg


20101103-08.jpg


実は風景のほうがSSの割合を占めてたりして^^

PR
Comments
無題
エレ♀さんカッコいい!
SSは、わたしも大量に撮りすぎてどうしようか困ってますw 捨てられないんですよね。。
ラノシアとザナラーンは、キレイに写真採れますよねえ。黒衣森は暗すぎてイマイチなことが多いんですが。

わたし、FFXIのSSもたまに見返したりします。SSってやっぱりいいですよね。
Posted by るびぃ - URL 2010.11.04,Thu 00:15:34 / Edit
Re:無題
>>るびぃさん

捨てられないんですよね!わかります!
結局のところ、データ保存用の1TBのHDDに少し時間経過したら移動を
繰り返してたりします。でもどんどこ溜まってるのが
まとまりつかなそうで心配^^;

FF11の頃も割と景色ばかり撮ってたかもしれません。
FFは景色きれいなんですもの♪
Posted by - 2010.11.04 at 20:57
無題
うわ~,前半の面白SS笑いましたw
もっと色々と見せてほしいです.
後半の風景もいいですねぇ.
風景のSSってあんまり撮ってなかったことに気がつきました.
これを良い機会に撮ってみよう.
Posted by アーリィ - URL 2010.11.04,Thu 00:52:44 / Edit
Re:無題
>>アーリィさん

トップバッターに使わせてもらっちゃいました^^
あんなこと言ってはいないですけど、SS見てると妄想が
もくもくと浮かんできたりします。
ニヤニヤできるSSがあったらまた公開しようと思いますよ~

風景撮るのも意外とよいものですよ。
おっこれは!って瞬間を納めるのが私は好きなんです^^
Posted by - 2010.11.04 at 21:00
無題
こんにちはー('∇')
だいごろうさんと並ぶとララっこさんとの大きさの違いがすごいですねw

ウルダハの明るいところに出た時のハレーションが
キレイだけど眩しい~といつも思ってます(ノ∀`)
以前FF11でSSだけのアルバム的なブログもやってたのですが、14のキレイな景色もおさめてとっておきたい気持ちになりますね~
Posted by まる - URL 2010.11.04,Thu 10:41:06 / Edit
Re:無題
>>まるさん

じ、実はですね。わたしの背中にはチャックがあって
中にはララ(自主規制)

なんて冗談が言えるくらい、中に入れるくらいの大きさと
すごい身長差があるのでいつもあーなっちゃいます><
見上げてるほうの視点が気になったりして^^

まるさんところのFF11BlogからSSBlog拝見しに行きました。
あれ~いいですね~とっても素敵でした!
景色を抜き出すSSの存在に感謝です。
FF14ではやらないですか?^^
Posted by - 2010.11.04 at 21:06
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドードー先輩
最新CM
[02/25 通りすがりのグゥープー]
[02/25 かりな]
[02/25 アーリィ]
[02/24 Gelda ]
[02/23 るびぃ]
カテゴリー
管理用


最新記事を書く(管理者専用)
管理画面(管理者専用)
ランキングとか
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]