忍者ブログ
Bodhum鯖のルガディン「だいごろう」が書くFF14日記。
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by だいごろう - 2010.12.15,Wed
明日が12月のVerUP! 楽しみですね!
12/15 お昼休みは日本茶のだいごろうです。


■Lodestoneの機能


日記やユーザーのフォロー機能を昨日初めて知りました。
これを利用しているユーザー数がかなりいるんですね。

Blog少ないな~とは思ってましたが、
ブログ立ち上げてさぁやるぞ!と頑張るよりも手軽。
これならちょっとつぶやく程度でも書けるもんね。

私の場合、長文になることが非常に高いことや
HTMLタグで強調とかしながら、文章を綴る人なので
Lodestoneでは調子が出ないです。


ということで、試しに日記書いては見ましたが
当分こちらのブログでダラダラ書くことになると思います^^





■R11でもいいんですか?

昨日、釣りでもしようとログインしたらアーリィさんから遊びませんかとお誘いが。
お~久しぶりにみんなと遊ぶのもわるくないな~ということで


リーヴは全部交換しちゃった!




のですが、R11でR30リーヴ?についていくことに。
いいのか?いいんだよね?うん。きっと笑って許してくれる。
今日は、メイさんとレシオさんと、アーリィさんのLSのお仲間が一緒です。


20101215-01.jpg

エレメンタルとかクラゲっぽいのが襲ってきましたよ。

私ですか?


ひたすらこっそりつついてました!



メイン盾張ってた、アーリィさんのお友達Nさんが
「川の向こうにおじいちゃんが見えた」とか「今度はおばあちゃんが見えた」とか
瀕死のバトルを繰り広げています。


あぁ。申し訳ない申し訳ない。R11です私!



うん。これを機に戦闘も少しはしないと気まずい><
考えときます・・・


20101215-02.jpg

レシオさんが盾構えたので、私も構えたら
レシオさんはポージング始めたので、私もポージング始めるの図。


拠点防衛は暇だということがわかりました。収穫です。
このリーヴではSS撮ってて、いつの間にか2回死んでました。ヤーン><




■場所は変わってグリダニア方面


20101215-03.jpg

次はグリダニア方面。そっか~みんなでこーやって遊んでるのだね~
実は、リーヴの戦闘したのって1ヵ月ぶりくらい。
みんながアクションバリバリ使ってて、改めて釣りばっかりしてると再確認。



20101215-04.jpg

いっちょまえに戦います。







20101215-05.jpg

あ、一応言っときますが ヴァーミリオンのズボンの色だからね!




今回誘ってくれたアーリィさんは

20101215-06.jpg

きゅうりの化け物を殴り倒していました。




華麗でカッコいい。
でも、可愛いところもあるんですよ。




20101215-07.jpg

ね~?とってもキュートでしょう?




・・・バレタときの言い訳を考えておこう。




■おまけ

20101215-08.jpg

いや、これは福袋?当たりのミコッテ様1名が入っています。



20101215-09.jpg

会長。お疲れ様です!




人気ブログランキングへ
PR
Comments
無題
昨日はみんなで遊んで楽しかったですね。
だ、だいごろーさん…きゅうりじゃないよ
サボテンだよ><
Posted by Mei Nikia - URL 2010.12.15,Wed 13:32:51 / Edit
Re:無題
>>meiさん

たのしかったね~
低ランクで寄生してたのが申し訳ないけど
みんなで遊ぶと時間が過ぎるのはやいはやい。
ソロリーヴでしんぷ付ければわりと簡単にクラスランク上がると
教えてもらったので、こそこそ実践中です^^

え?どーみてもきゅうりでしょ~
Posted by - 2010.12.17 at 12:52
無題
前回のVU以後,ランク上げは基本的にリーブでやるしかなくなりました.
なので,リンクしてボーナス付けて更新ごとにやるのが一般的になっているようです.
なので,また行きましょう~.
といういか,いつのまにネコシッポが生えていたのか・・w
Posted by アーリィ - URL 2010.12.16,Thu 01:58:10 / Edit
Re:無題
>>アーリィさん

にしし。こっそりSS撮ってたら、C猫様のしっぽがオイシイ位置に。
アーリィさんにかぶせてみました^^

R10でソロリーヴという方法をいろんな人に聞いて覚えたので
今度会う時には少し強くなっておこうと思います。
N様に三途の川お見せするのもわるいし><
がんばるですよ!
Posted by - 2010.12.17 at 12:59
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドードー先輩
最新CM
[02/25 通りすがりのグゥープー]
[02/25 かりな]
[02/25 アーリィ]
[02/24 Gelda ]
[02/23 るびぃ]
カテゴリー
管理用


最新記事を書く(管理者専用)
管理画面(管理者専用)
ランキングとか
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]