忍者ブログ
Bodhum鯖のルガディン「だいごろう」が書くFF14日記。
[93] [92] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by だいごろう - 2010.12.17,Fri

■バージョンアップ堪能中

12/16のバージョンアップ。
新装備が来たり(デザインがGJ!としか言いようがないぞ。そんなGJは まるさんのエントリへ)
サンタ装備がイベントとして来たり、装備の劣化具合が部位ごとに視認できたり、


あ~色々あり過ぎて楽しくてしょうがない^^
久しぶりに右往左往しています。




■なんと言っても

これですね。3国に降る雪。

20101216-05.jpg

我が街。リムサ・ロミンサも薄曇りですが、


音楽とこの景色と合わさって、もう、最高!


アニメのARIA「オレンジの日々」を思い起こすそんな情景。
これは、きっと温めてた企画なんだろうな。
こーいうの私はこれからも待ってますよ!





■サンタ服はというと?

わたし自身と、潜入活動用のリリ子君が二人してイベントのベルに触って

・ドリームキャップ生地
・ドリームチュニック生地
・ドリームブーツ生地


これ全部出ちゃいました。こーいうのは神がかってます。
明日の自分の企みに、「プレゼント」ってことなのかな^^
自分では作れないので、深夜なのにフラフラしていたメイさんを捕まえて作ってもらうことに。


20101216-03.jpg

か、カーネル・サン○ースのお人形!!



お肉の入れ物持ってるあのおじさん状態。
わ、分かっていたんだよ。こーなるってことはサンプル見ればさ!

Lodestone「星芒祭 (2010/12/13)

明らかに、ルガディンは・・・


失意のわたしは、製作者に押しつけてトレードしてみましたが

20101216-04.jpg

3点装備に 葉っぱのワンドに白いタイツを装備して(用意が良すぎるよメイさん!)


あ~可愛すぎる!!


20101216-06.jpg

ということで、そのまま渡しておきましたので
ボーダムでメイさん見つけたら装備させてと言えば貸してくれるんじゃないかと思います^^


わたし、白いひげだし割と似合うと予想してたんだけど…
ピチピチしててうーん。自分としては不評。





■[おまけ] リテイナーが増えたので倉庫整理してたら

飲み物を移動してた時に、
飲んだ顔がおもしろいとここで見てたの思い出したので
SSを取ってみることに。


20101216-01.jpg

ごくごく。


ぐびぐび。


20101216-02.jpg

きたーっ!



人気ブログランキングへ
PR
Comments
無題
わたしはまだ、クリスマス服はブーツしか作れてないです、、
カーネルサンダースのだいごろうさん、何で生脚なんだろうと思ったけど良く見たらタイツなのかw
1杯やった後の顔がすっごく輝いてますね!
Posted by るびぃ - URL 2010.12.17,Fri 22:49:44 / Edit
Re:無題
>>るびぃさん

生地でるといいね~というか
最初の一回目スターダストBOXになぜしないのかね。
そこまでしてくれるとなおよかったのに><

タイツは赤い人もいるんですよね。
私はドードーキュロットVラインをお勧めです。

えへへ。CM依頼きそうですかね?
大歓迎なんですが^^
Posted by - 2010.12.18 at 11:41
無題
昨日の深夜のデートは楽しかったです^^
世界的に有名なカーネルサンダースさんとデートなんて!

す・すごい顔になってる・・・
これ、公開していいぇベル・・?
Posted by mei - URL 2010.12.18,Sat 01:05:04 / Edit
Re:無題
>>めいさん

こっちもSSとってて楽しかったよ~
すごい顔って今気が付いたの?!
でも、気に入ってるのならそのままで全然OK!

だとおもうよ?
Posted by - 2010.12.18 at 11:42
無題
記事の紹介ありがとうございます!

最後のだいごろうさんの表情がすごいw
ビールのCMオファーが殺到しちゃいますねw
Posted by まる - URL 2010.12.18,Sat 01:15:06 / Edit
Re:無題
>>まるさん

こちらこそ、いいもの見せて頂いて。眼福でござる。
リツイートすればよかったかも^^

CM依頼を待ってるのですが~!
一向に来ないところをみるとイケメンではなかったということですかね!
無念じゃー><
Posted by - 2010.12.18 at 11:44
無題
ネタではなく,本当にドードーの丸焼き作って下さいね!
生地よりも食材がやたら出るので悲しかったです.
そうそう,最近めいさんはゴーグルお気に入りのようで,いつもつけてますよねw
Posted by アーリィ - URL 2010.12.18,Sat 01:32:08 / Edit
Re:無題
>>あーりぃさん

わたしもあの後立て続けに肉肉。
なので、料理人を再開することにしましたよ。
肉ください^^ 焼いてお返しできるよう頑張るですよ!
Posted by - 2010.12.18 at 11:45
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドードー先輩
最新CM
[02/25 通りすがりのグゥープー]
[02/25 かりな]
[02/25 アーリィ]
[02/24 Gelda ]
[02/23 るびぃ]
カテゴリー
管理用


最新記事を書く(管理者専用)
管理画面(管理者専用)
ランキングとか
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]