忍者ブログ
Bodhum鯖のルガディン「だいごろう」が書くFF14日記。
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by だいごろう - 2010.10.10,Sun
その1からの続き投稿です。
ここから閲覧された方は、その1からみたほうが良いかもしれません。
その辺の事はよろしくお願いします。


■せっかくお会いしたので

無事にお会いできたアロハさんとSSを撮っておこうと、おしゃべり中に
パシャパシャとKIOKUを動かしてSSを撮る私。

20101010-03.jpg

ブログ閲覧していて、アロハさんはアーリィさんと会えなかったようなエントリを読んでいたので
こっそり、アーリィさんにもTell入れてみました。
リーヴが終わったのかアーリィさんがリムサへ到着した様子。


1名様ご案内です~

20101010-04.jpg

おしゃべりしてたら結構時間て経つものですね。

割と夜が更けてきた頃、お知り合いになった方同士で連絡取るのに
LSでも作りませんかと持ちかけてみたら、いくつか条件を付けてならOKということに。

「Meiさんもログインしているみたいですね。」


メイさんは最近リーヴご一緒したミコッテなブロガーさんです。

→メイさん 「Eorzea Days

アーリィさんから声掛けしてもらって、ウルダハに居るようなのでテレポ!
落ちようとしてたらしく間が悪かったかも><
言いたいことだけ伝えて、LSの件にはOKもらったのでじゃあ記念撮影をという流れになりました。




■あれ見えないよ?

噴水のところで撮ろうと、ベンチに座る一同。

20101010-05.jpg

なぜか、4人掛けるとひとりが立って見える。。。
そして立ってる人からは自分が座ってて他の人が立ってるように見えるらしい><

謎だー 定員オーバー?


あれですね、
わたしの体重が2人分ということですね!><



このやり取りで15分くらい費やして結局立つことにしました^^


20101010-06.jpg




■次の日もこんにちは


ぺるそなさんもOKだそうです。聞いてみてください。

アーリィさんからこんなTellが。ということで今日もTellから始まるFF14になりそうです。
ぺるそなさんも ボーダムのブロガーさんです。(ゲーム名のミアさん)

→ミアさん 「β Kerberos

話はだいたい伝わってるようなので、まずは勧誘してみましたら
即答でOK頂きました^^
釣りのリーヴでわたしが移動してたので、後ほどLS配るついでにお会いすることに。

裁縫ギルドにいるメイさんにLSわたしに行くのでそこで会いましょう。


そんな約束をして一路ウルダハを目指すわたし。

そーいえばペルソナさんは 某RPGのペルソナ好きなのかな?
今度聞いてみよう。だいごろうは1~4まで全てやってます。
音楽担当の目黒さんのサントラは殆ど買っちゃいました。
お気に入りは「P4」です^^ 


だってメガネを召喚時に着用するんですよ!



いけない、超脱線しました。


・・・・・・



ちなみにカンフー娘派です。



いけない、どーしても脱線する。



で、ウルダハで裁縫ギルドに着いたと思ってたら、彫金ギルドに居たというお約束をしながら
無事にお会いするに至りました。

20101010-07.jpg

わたしのデカさに驚いている様子のミアさん。
わたしは「ちっちゃ!」とか思ってたのはナイショ。

でも、ミコッテが自分サイズだったら・・・

。。。


やめておきましょう。ファンタジーじゃ無くなりそうです。

メイさん・ミアさんとお会いした写真がなぜーか1枚しかなく。
SSはとったはずなんだけどな・・・なんで?
うまく保存されなかった模様。盾構えた所とかバッチリ頂いたのに残念><


LSもお渡しして、これでボーダムなブロガーさんと
ゲーム内でもお会いすることができました^^

出会いばかりのこんな1週間。これからの日々はどんな風になるんでしょう。楽しみです♪

PR
Comments
無題
わざわざ届けていただいてありがとうございました^^
やっぱり定員オーバーだったんですね~^^;

みんなでいろいろ楽しいことしたいですね(*^_^*)
Posted by mei - URL 2010.10.10,Sun 20:16:12 / Edit
Re:無題
>>Meiさん

あの椅子はわたしの体重がお気に召さなかったに違いない。
普段は他のLS付けてますが、何かあればお呼びくださいな。
のんびり構えていきましょう^^
Posted by - 2010.10.12 at 00:45
無題
こんばんは!日曜の午後にLSで会話できてよかったです.
インしてるのはわかるけど,その人がどちらのLSをつけているかわからない,という仕様は慣れるしかないんでしょうか.
もう少しなんとかしてほしいなぁと思います><
それと,シャツかってくれてありがとうございました!
修理したいときはまた言って下さいな.
Posted by アーリィ - URL 2010.10.11,Mon 00:43:21 / Edit
Re:無題
>>アーリィさん

そうですよね。今の仕様だとログインしてるのはわかるんですけど
付けてるのか外してるのかさっぱりわからなくて。
おまけに外してる場合はフィルターしてる可能性もあるわけで。
早くこの辺改善してくれるといいんですけど^^;
白いシャツありがとでした^^
Posted by - 2010.10.12 at 00:47
無題
おぉ、だいごろうさんもペルソナシリーズやっていますか!w

自分はもちろん全シリーズやってますよ!w

自分もP4好きですよ!だった番長ですよ!番長!!
Posted by ぺるそな - 2010.10.12,Tue 16:57:42 / Edit
Re:無題
>>ぺるそなさん

やっぱり!いいですよねペルソナシリーズ!
アトラスがいまゴタゴタしてますけど、
次回作まだかな~なんて待ち望むファンの一人です^^
Posted by - 2010.10.13 at 01:27
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドードー先輩
最新CM
[02/25 通りすがりのグゥープー]
[02/25 かりな]
[02/25 アーリィ]
[02/24 Gelda ]
[02/23 るびぃ]
カテゴリー
管理用


最新記事を書く(管理者専用)
管理画面(管理者専用)
ランキングとか
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]