忍者ブログ
Bodhum鯖のルガディン「だいごろう」が書くFF14日記。
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by だいごろう - 2010.10.06,Wed
なんだかまた夏日になったりで、着る服に迷う日が続きます。
現状、朝が寒くても働きだすと暑いのでまだまだ半袖のまま。
陽気が安定してくれると仕事量も安定するのにな~ 10/6 今日も半袖 だいごろうです。


■どーやら、メインは漁師らしい

呪術士+錬金術師を目指すと息巻いていた だいごろうですが、
10月入ってここ2週間のPlay記録をSSを見て振り返ってみると(ほぼ毎日なにかSS撮ってるため便利?)


ほぼ釣りしかしてない


上記のような現状に気が付きました!
いや、ちゃんとですね、リーヴとかお誘いあるときは行ってるんで釣りだけなわけじゃないんです。

たとえばー


20101006-01.jpg

LSの傭兵募集で行ってみたら トゲトゲまみれとか


20101006-02.jpg

アーリィさんのTellで便乗させてもらったら、ブロガーさんいっぱいいた!とか


20101006-03.jpg

報酬の装備に釣られて伐採しに行ったら、なぜか犬ころとじゃれあったりとか。


日々何かあるんですけど、

SSの他7割が
釣りしてる自分の姿だったりするのです。

(後ろ姿で語るには、まだまだ年季が足りないのでSSは割愛。)


だから、この際、釣りにPlayする力を込めちゃうことにしました。

20101006-04.jpg

検索ワードで「呪術士」とか「錬金術師」で来ちゃった人ごめんなさい。

Play中の出来事は釣りが多めになっていくと思います。
これからも、なまあったかく見てやってください^^





■うちのアクセス元51%

アクセス解析をみていたら、約半数の方が

エフエフ14アンテナ」様より飛んできているらしい!
いつもお世話になっております。今後ともよろしくお願いします。

ここのタイムライン上にあるBlogさんをこそこそ見に行くのが楽しいのですが
上のほうにサーバ別にカテゴリ分けされてるのが便利です。

Bodhumはどーなってるのかな~


・・・

・・・


まだうちしかない><

ボーダムなブロガーさんの登録を待ちわびる日々です。




PR
Comments
無題
だいごろうさんこんにちゎ(*´∀`*) ノ

ちょっとだけハリセンボンなだいごろうさんを想像して
ぁ。可愛いかもっ(゚∀゚)←なんて思ってしまいました。
申し訳ないー(ノω`*)

最後のSSの青空がとてもステキで、
あー。私もこんな空の下で釣りしたいっ!なんて思いましたよー。

場所はやはりリムサですか~?
Posted by なげこ - URL 2010.10.06,Wed 13:30:02 / Edit
Re:無題
>>なげこさん

場所はですね~ ウ・ル・ダ・ハ です。
青い空が一番輝いて見えるのは、ウルダハだったりするのですよ。
朝日がすごくきれいなのはリムサだったり場所によって様々です。

ハリセンボンなわたしって、可愛い?^^
Posted by - 2010.10.07 at 00:29
(*´Д`)
釣りいいですよね(ノ´∀`*)
SSも素敵です。

私もそろそり釣りをやらねばと
ランク7~の釣竿を早いけど入手したところですヽ(*´∀`*)ノ
Posted by めめる - 2010.10.06,Wed 13:42:37 / Edit
Re:(*´Д`)
>>めめるさん

釣りはいいですよ~と勧誘活動を進めております。
まだ私、最初の釣り竿なので必死に竿探してます^^
見つけたら即Getがよいですぞ~
Posted by - 2010.10.07 at 00:31
無題
あら・・・そうなんですか?
登録してみようかな?
Posted by Mei Nikia - 2010.10.06,Wed 16:23:07 / Edit
Re:無題
>>Mei Nikiaさん

ぜひ^^
お仲間増えるといいな~
Posted by - 2010.10.07 at 00:35
無題
色々できてしまうゲームなので,どれかやりたいことを決めないと何もできなくなっちゃいますよねー.
あれもこれもやりたいけど・・・
登録サイトは全然しりませんでした.
ちょっと覗いてみますね.
Posted by アーリィ - URL 2010.10.07,Thu 01:06:05 / Edit
Re:無題
>>アーリィさん

やることがほんと多くて、どこから手をつけるか
どこに比重を置くかほんと悩みます。
登録サイト、結構お客様が来るので驚いていたりしまっす^^
Posted by - 2010.10.07 at 20:52
無題
アンテナでボーダムえらぶとだいごろうさんの記事がずらずらっと並んでますね。(^^;)
Posted by Venom Absolute - URL 2010.10.07,Thu 10:45:20 / Edit
Re:無題
>>Venomさん

ギサールの競争率にくらべると、なんだか寂しいけど
独占だっ!って感じはします^^
Posted by - 2010.10.07 at 20:54
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドードー先輩
最新CM
[02/25 通りすがりのグゥープー]
[02/25 かりな]
[02/25 アーリィ]
[02/24 Gelda ]
[02/23 るびぃ]
カテゴリー
管理用


最新記事を書く(管理者専用)
管理画面(管理者専用)
ランキングとか
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]