忍者ブログ
Bodhum鯖のルガディン「だいごろう」が書くFF14日記。
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [27] [25] [24
Posted by - 2024.04.18,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by だいごろう - 2010.10.02,Sat
夜更かしして記事を作ってしまった 10/2 土曜も仕事だ だいごろうです。
早々に仕上げて布団に入らねばっ!


■ブロガーさんとご挨拶

それは、たまたま出していたブラウザに流れた一言から始まりました。

@Daigorou_FF14 だいごろうさんみつけましたー!

キャンプ:ドライボーンは 私の釣りリーヴの〆を行う場所です。
リムサ・ロミンサ方面の釣りリーヴをこなしてウルダハルートを北上するのが日課。
そんな時に発見された模様。

20101002-01.jpg


んー最近どこかのBlogで
そう、 Eorzea Profile ここで!

20101002-02.jpg


途中、回線不調?でストーンと落ちちゃったのですが
お戻りになったので、おしゃべりさせてもらいました。
リーヴ中だったんじゃないのかな~ 悪いことしちゃった気がする。


20101002-03.jpg


FF14のブロガーさんとエオルゼアでおしゃべりしたのは初めてでした。
読者様にTell頂いた時もそーでしたけど、やっぱり妙にこそばゆい。
でも、同じように楽しんで記事書いてるんだな~と思うと嬉しいですね。

まだまだ会ってみたい人はいるし、行ってみたい場所もある。
不具合も多いけれど、それも後から考えてみれば楽しかったと思えたらいいなー


■ブロガーさんとは以前ニアミスはしてたりするんですけど、

20100920-02.jpg

オープンβでVenomさんとか^^
他サーバにいらっしゃるブロガーさんとも直接お話しできる機会があるといいな。

PR
Comments
無題
│´ω`) だいごろーさんこんにてぃゎ!

29日の肉の日には、当サイトを紹介して下さって有難うございます!

にく家では30日スタートで
サーバーをドコにしようか最後まで悩んだ挙句、パラメキアにする事しました。
ボーダムって案もあったんですよぅ。
だいごろーさんにイヂって貰おうかとも思ったんですが(*´ω`)ニヒ

ブロガーさんとお喋りするのは
確かにこそばゆいですよねぃ。
緊張して静かになる or ハメをはずす
のどちらかになってしまいます(´・ω・`)
他サーバーですが、
いつかお会いできたらいいですねっ!
だいごろーさんサイズのワカメを用意しておきます(`・ω・´)

Posted by なげこ - URL 2010.10.02,Sat 11:56:28 / Edit
Re:無題
>>なげこ さん

こんにてぃーわ!
11月29日(良い肉の日)を楽しみにしておりますよ^^
パラメキアに遠征する機会があったらぜひお会いしたいですね。
マルムケルプを持参したいところです。

サーバは違えどブロガーさん巡りするのは楽しいので
これからも仲良くしてやってください~
Posted by - 2010.10.02 at 12:25
無題
先日はお会いできて良かったです.
ドライボーンで偶然みかけたもので,ついつい長話をしてしまいごめんなさい><
今度は,話すだけでなくPTできたらうれしいです.
Posted by アーリィ - URL 2010.10.03,Sun 01:21:47 / Edit
Re:無題
>>アーリィさん

今度はPTで遊べるように、他のクラスも少し手を出さねば^^
剣術士、実はやってみようと画策中です。
予定は未定なんですけれどもね!
Posted by - 2010.10.03 at 08:29
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドードー先輩
最新CM
[02/25 通りすがりのグゥープー]
[02/25 かりな]
[02/25 アーリィ]
[02/24 Gelda ]
[02/23 るびぃ]
カテゴリー
管理用


最新記事を書く(管理者専用)
管理画面(管理者専用)
ランキングとか
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]