忍者ブログ
Bodhum鯖のルガディン「だいごろう」が書くFF14日記。
[31] [30] [29] [27] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19
Posted by - 2024.04.23,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by だいごろう - 2010.09.26,Sun
自分でキャラクター作成しておいてなんですが、
最近になってDaigorouの視線が異様に怖い気がしてきました。

「なぜだろう ゲーム画面じゃ にらみ顔」

作成画面じゃ笑ってるように見えるんですよー;;

9/26 朝から肌寒いのにまだ慣れないだいごろうです。

20100926-01.jpg


本日も、だいごろうのこんな感じ をお届けします。





■最近のこんな感じ

20100926-02.jpg

わたしのギルドリーヴは、ほぼ「漁師」に使われています。
誰かに誘われたら別ですけど、こればっかりしてます。


のーんびり。


修練値のUPする神符はこれに使ってます。
戦闘するリーヴは上がるときと上がらない時のムラが激しかったのでやめました。
PTでリーヴすると尚更殴れないので、(魔法で上がるらしいですけど)
釣れれば修練値が確実に貰える漁師に使うのが今のベストアンサーになりました。

○○を釣ってこい系と○○漁場調査を2回。

気を抜くと

・・・

アタリが来たようだ!

・・・・・・



ZZZ zzz !!!


なんてことに><


ラジオとかMP3聴きながらやってるのでスローなテンポでいるとやらかします。。。

20100926-03.jpg

クラスランクは11になってました。釣れる魚増えるといいなぁ。

PR
Comments
無題
うおー漁師のスキルあがってますね(*´ω`*)
私はローカルリーブはもっぱら彫金についやしてます!
確かに戦闘系はムラが激しいですよね。。

だいごろうさんの目線は確かにこわい?
こわいというかイカツイ?
イカツイといいかかっこい>?
麦わらがかわいいので中和されていいとおもうのですヾ(o゜ω゜o)ノ゛
Posted by めめる - URL 2010.09.26,Sun 13:48:52 / Edit
Re:無題
>>めめるさん

釣りの、あののんびり感が好きなんです。

でもローカルリーヴも捨てがたいんですよね。
お金もらえるし、材料出してもらえるし。
イカツカッコイイ?ルガディンとしては悩みどころです^^
Posted by - 2010.09.26 at 15:13
無題
だいごろうさん,こんばんは.
ブログに遊びに来てくれてありがとうございます.

漁師のルガさんなんですね,似合いすぎです!
それと,プロフィールをみたのですが,十二国記がお好きとのこと.
うちも大ファンですよ!!
好きなのは,祥瓊と塙麟です!あと,『偲芳歌』も・・・
おっと,これ以上はゲーム内でお会いしたときに語ることにしますw

30日以降,よろしくね.
それと,ブログのリンクを貼っても良いでしょうか?
Posted by アーリィ - URL 2010.09.27,Mon 01:10:25 / Edit
Re:無題
>>アーリィさん

いらっしゃいませ。
ボーダムへ移ってくるとのことだったので
リンクページのボーダム関連にすでにリンク貼っちゃいました^^
私のところのようなので良ければご自由にリンク貼ってやってください~

十二国記、何回も読んでたので本はボロボロですけど捨てられません。
お気に入りは「風の万里 黎明の空」の鈴と祥瓊が正体をばらして
民を諌めるシーンとか、まぁあれですね、FF14じゃないのでこの辺で^^
Posted by - 2010.09.27 at 12:46
こんにちは
ルガディンの目力は迫力ありますよね。
釣りでのんびりスローライフかー。
ギャザラーでは漁師が一番好きなはずなんですけど、なぜか園芸や採掘をやってることの方が多かったりします。
あちこち移動しながらアレやったりこれやったりってのが楽しいです。
釣りはどうしても一箇所に落ち着いちゃいますからねー。
もう少し、エオルゼアでの生活が落ち着いてきたら、釣りもやって行きたいなー、なんて思います。
Posted by Venom Absolute - URL 2010.09.27,Mon 14:36:23 / Edit
Re:こんにちは
>>Venomさん

そうですよね~私はよくリムサロミンサが見えるラノシアで
ボーっとしながら糸を垂らしてることが多いので
ちょっと釣り場を変えてみるのもいいかな^^
景色が変わるとまた違う印象が浮かぶかもしれないですもんね。
Posted by - 2010.09.27 at 20:31
無題
初めまして^^
ボーダムのブログ 初めて発見!!
嬉しいです^^
また遊びに来させていただきます。
Posted by Mei Nikia - 2010.09.27,Mon 16:51:09 / Edit
Re:無題
>>Mei Nikiaさん

初めまして^^
ボーダムのブロガーさんはまだなかなか増えてなくて寂しいですけど
そんな中でボーダムらしさ?伝えていければなって思ってます。
ご訪問ありがとうございました♪
Posted by - 2010.09.27 at 20:36
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドードー先輩
最新CM
[02/25 通りすがりのグゥープー]
[02/25 かりな]
[02/25 アーリィ]
[02/24 Gelda ]
[02/23 るびぃ]
カテゴリー
管理用


最新記事を書く(管理者専用)
管理画面(管理者専用)
ランキングとか
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]