忍者ブログ
Bodhum鯖のルガディン「だいごろう」が書くFF14日記。
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [27] [25] [24] [23
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by だいごろう - 2010.10.01,Fri
わたしのお仕事が忙しくなる手前になってきたため、疲労度UP!
体のほうが付いてこない日々です。 
10/1 オープンβ開始延期のあの日からついに1カ月か!
くたびれモードのだいごろうです。

こっそりと9月初めからツイッターをしていたのですが、
やり方がいまいちわからず放置気味でした。
ボーダムのお知り合いがツイッターしてるようなので、もうちょっと活用できるようにはなりたいー!

20101001-02.jpg

こんな犯罪者風なアイコンでやってまする。
でも、いまの疲労度じゃお返事すらまともにできないかも・・・



■夕焼けが目にしみるっ

最近はログインする気力があるものの、体がガタガタしてるので

夕飯食べながらボーっ

お風呂でボーっ

ブログ書きながらボーっ


気が付くと22時…

その頃になってFFにログインするものだから、LSのリーヴタイム?にはどーしても間に合わず。
ひとりでこなせるものを探していた私は、「漁師」のリーヴを黙々とこなしている毎日です。

お金は入るしスキルも上がるので良いことづくめなのですが、
やっぱりみんなと遊んだのと比べると楽しさの色が違うな~なんて思います。

20101001-01.jpg

黙々とこなしていると、クラスは13を超えました。
でも、肝心の竿は初期装備のまま。新しい装備を作成する方法をwikiで調べましたが

アイアンワイヤー?

これが非常にネックになってるんじゃないでしょうか。
甲冑師21?のスキルが必要な素材って…
ランク7の装備からこれが必要なので、バザーにはほとんど出ないんだろうな。

ボーダムのユーザーさん。どこかで竿見たら教えてくださーい!
PR
Comments
無題
ツイッター
公衆トイレで他人のおならを聞くようなものだ
と、某SNSで発言して以来ずっと放置の私です(笑)
どうもツイッター私は上手く活用できないのです。
なんでかな?(笑)
私も木こり斧は初期装備のままでどうしたものかと
それでも切れるから!なのですが
釣り竿って竿次第で釣れる魚とか変わるのかしら?
木こり斧はかわらないみたいですけれど
Posted by ちりぬるを - URL 2010.10.02,Sat 11:14:15 / Edit
Re:無題
>>ちりぬるを さん

おなら^^言い得て妙ですねぇ~
反応するもよししないもよし。
それがツイッターなんだな~なんて思ったりします。
わたしはつぶやく前にブログでダラダラ書いちゃうので
なかなか活用できません^^;

装備を良くすると 園芸は切れやくすなるみたいですよ~良い物とかもでやすい。
釣りも釣れやすくなったりするらしくて欲しいのです^^
Posted by - 2010.10.02 at 12:22
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドードー先輩
最新CM
[02/25 通りすがりのグゥープー]
[02/25 かりな]
[02/25 アーリィ]
[02/24 Gelda ]
[02/23 るびぃ]
カテゴリー
管理用


最新記事を書く(管理者専用)
管理画面(管理者専用)
ランキングとか
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]