忍者ブログ
Bodhum鯖のルガディン「だいごろう」が書くFF14日記。
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30
Posted by - 2024.05.08,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by だいごろう - 2010.10.07,Thu
不具合ばかりだけれど、わたしはのんびりと楽しむ毎日を送っています。
10/7 今日は風が心地よい日。 お昼休みのだいごろうです。


■ナイショだったけど

昨日、ボーダムで初めて出会えたブロガーさんである いろはにほへと の ちりぬるを さんと
リムサ・ロミンサで会うことができました。
Tellするのは緊張した!すごい緊張した!

後日、この顛末はエントリとして書き起こしたいと思っていますが
その後、Eorzea Profile のアーリィ さんも加わり、最終的には Eorzea Days の メイさんも加わり
ドタバタして幕を閉じました。

リムサロミンサに来るという ちりぬるをさん (以下、ゲーム内のお名前でアロハさんと呼びます)を
招待する場所として選んだのは、ナイショの絶景。


晴れた日の

夜が明けきらない頃

この場所に来れば

一日の始まりに出会える


そんな場所。


20101007-01.jpg


アロハさんちょうど離席だったから、見れなかったかもなー

ナイショだったけど、やっぱり皆さんにも、お時間あるとき見てもらいたい景色です。
リムサロミンサの上甲板から降りる外側のスロープを、ちょっと横にそれた東の一番端。

ここはいつもは暗くて静かで寂しい場所ですが、条件が合えばこんな景色になるのです。
わかりにくい場所だけれど、探してみてください^^
あんまりにもわからないようなら地図でも描こうかな。


今日という日が素敵な一日でありますように。

PR
Comments
無題
わあ!
私も見てみたいです^^
私はレベル上げより観光の方が好きなんですよ。
Posted by Mei Nikia - 2010.10.07,Thu 14:30:03 / Edit
Re:無題
>>Meiさん

エオルゼア観光大使に任命しましょう^^
意外なところに景色のきれいなところ結構あるんですよ~
まずは、リムサロミンサへGO!
Posted by - 2010.10.07 at 20:55
無題
とても素敵な場所でした。内緒なのに教えちゃっていいのかな?(笑)
おもいっきり離席でみてませんが今度見にいく!!
私も緊張してなんか変でしたw

ごめんなさいっっっ
リンクシェルの鳥はずしの仕方がわからなくて
思いっきりパールを捨てて離脱しましたと出ました
ごめんなさい…またください…
Posted by ちりぬるを - URL 2010.10.08,Fri 01:07:40 / Edit
Re:無題
>>ちりぬるをさん

今度ゆっくり見に行ってみてくださいな。
ボーっと海見てるだけでもホッとできる場所です。

LSの件、了解しました
入ったらTell入れてみますけど、よくあることだから気にしないでね~
Posted by - 2010.10.08 at 21:19
無題
この場所はなかなか気づかない所にありますよね.
数名で雑談するにはもってこいです.
それに,そこにいるNPCが敵種族の情報のお話してくれるんですよね.
誰も見ていなそう・・・
Posted by アーリィ - URL 2010.10.08,Fri 01:31:12 / Edit
Re:無題
>>アーリィさん

確実に狙っていかないとあんなところにNPCいるなんて
気が付く人いないと思います><
だからこそ、わたしのお気に入りの場所でもあるんですけど^^
Posted by - 2010.10.08 at 21:20
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ドードー先輩
最新CM
[02/25 通りすがりのグゥープー]
[02/25 かりな]
[02/25 アーリィ]
[02/24 Gelda ]
[02/23 るびぃ]
カテゴリー
管理用


最新記事を書く(管理者専用)
管理画面(管理者専用)
ランキングとか
ブログ内検索
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]